SSブログ

テーベ・呪い祭り [弓・特殊装備]

631925_01.jpg631926_02.jpg

テーベオシリス ボウとテーベオシリス ツーハンドソードがずっと気になってたけど
ボスも凍結されて値下がりが緩やかになってきたから
どんな感じか見てみよう♪ ということになった(≧∇≦)
7に強化済みが安く売っていたので購入♪
色んなサイト見たけど、情報が曖昧だったので正確なデータを。
WIS+1、INT+2、エルフ、イリュージョニストが装備可能だね。

631927_03.jpg

オシリスは弓使ってたっけ?(笑)

631928_04.jpg631929_05.jpg

王子は7の、しかも属性付きで♪
売ってる武器なら買った方がとりあえず確実だもんね。

631936_06.jpg

早速試し撃ち&斬り~Ψ(`∇´)Ψ  …何か出た!(>∇<;)
二人だとどっちが発動してるのかわからないんだけど、結構頻繁に発動するし、
発動したらビックリするくらいあっという間に倒せる♪

631937_07.jpg

生首(チェイサーと呼ばれてるっぽい)が何度も並ぶから、
その瞬間を頑張ってシャッターチャンスを狙ってみた☆
でも待ち構えてると揃わない…(T∇T) 結局全部王子が撮影することに(笑)

631938_08.jpg

生首が2つ~。時々狙ってるのと違うところに表示されたりする(笑)

631935_09.jpg

怖いよ~、夢でうなされそう(>∇<;)



かず 2009/05/22 14:32

盾が外れてAC11も悪くなってDR2もなくなるから
ある程度余裕の狩場じゃないと単騎は難しい。
でもヒールできるから、ある程度までなら
殲滅速度速い分いいかな。

ペアだと格段に倒すの速かったよね♪
なぜかめちゃ沸いて大変だったし(笑)



ゆみ 2009/05/22 16:40

WIS+1、INT+2は嬉しいよね♪
3連続で出るのかな。
モンス、もう死んでるのに、出続けてるし。
でも、やっぱ、ルナのほうが綺麗だから好き(笑)

マントひらひらの偉そうなやつ、4体同時にっていうのめちゃ多かったよね。
あれは単騎だと死ぬ(笑)

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての演習ベビーパンダ Lv25~Lv27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。