SSブログ

紀州犬の子犬 [紀州犬・タイガー]

386548_photo0.jpg

テレポート失敗したら
着陸地点に「紀州犬の子犬」発見!

386550_photo0.jpg386554_photo0.jpg

急いでBMして捕獲準備。

386555_photo0.jpg

………しても、CHA14。う~ん、あのお方に来てもらおう。

386556_photo0.jpg

奥羽の総大将、ただいま到着。

386557_photo0.jpg
386558_photo0.jpg

150回は試せるはずだったのに、途中、ゆみが子犬のヒールを忘れて

386561_photo0.jpg

40回目くらいで、死なせてしまった(;_;)



かず 2008/01/18 14:23

目肉をいくつまであげられるのか忘れたけど
限界まで色々試したかったね(T∇T)
目肉を少し地面に置けば、こっちへのヒールを省略できたから
NTだけで済んで紛らわしくなかったかも…。

こっちもCHA20だし、やっぱりCHA25の専門家に任せた方がいいかなぁ。
攻撃の最大値を29に調整して今度こそ!



ゆみ 2008/01/18 17:43

紀州犬探索隊のディーヴァの出番かなぁ。
タイガーのときに、目肉、地面に置いたらぜんぶ食べられたの。
あ、1発殴ったあとだったら、置いても大丈夫か。

また見つけるね!ゆみは見つけるだけ(笑)

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最果ての墓標・神殿炎帝再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。