SSブログ

虎殺し [紀州犬・タイガー]

292461_img45B.jpg

船の墓場に行く途中でタイガー発見。


292462_img45C.jpg

急いで腐肉とCHAセットを取りに戻って、帰ってきたらまだいた。
パニくって装備がなかなかつけかえられない。
重量もオーバーしてるので、とりあえず腐肉を20個、地面に置いたらぺろりと食べられた。

292465_img45E.jpg

2回撃ったら……………ちんだ(>_<。)



かず 2007/08/15 19:17

INしてる時ならせめてダメージのことは伝えられたのにね(T∇T)
BOE外して一発なら、最大でも29ダメージで殺すことはないかも。
HPは削れるだけ削った方がいいみたいだけど
それに執着し過ぎて肉やるまえに殺してばっかりの人もいるみたいだしね(笑)
今度見かけた時は1発で試してみるといいかなぁ…難しそうだよね。



ゆみ 2007/08/16 13:50

HP40しかないっていうの、ブっとんでて実は20発殴るつもりだった。
CHA26のプリでさえ捕まえられなかったっていうから無理だろうけど(笑)
出現率アップかテイム率アップか、どちらかやって欲しいよね。

タグ:リネージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lv62達成期間限定姫誕生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。